普通の大学生が何者かになるまでの冒険の記録

普通の大学生が何者かになるための冒険をここに記す。夢、理想、挫折。それらを乗り越え普通の大学生は何者かになれるのか。てかならないと困る。大学生の大学生による、大学生だけでなく、高校生、お兄さんお姉さんに贈る大長編日常的冒険譚!(になる予定。)

特に何もないわけではない1日

ハローこんにちは。

 

 

昨日は早くも、ブログを書くことを忘れてしまった。3記事目にして早くもである。

 

と、言うのも、特に何も書くことがなかった。

否、この言い方は誤解を招くと思う。正確には、

「ここに書いていいことがなかった。」だ。3記事目にして早々の隠し事である。

 

 

だが、許して欲しい。流石に誰でも見ることが可能な、このインターネットの世界に超絶個人的かつ、複雑に絡まり合う家庭事情を晒すのは少しばかり気がひけた。

 

あとは、お金の稼ぎ方を載せるのも考えたのだが、これも、成功した後に語ることにする。

大丈夫だ、その時のために今も下書きにちゃんと書き溜めているから。楽しみにしていて欲しい。

 

 

というか、ふと思ったのだが、僕は今誰に許しを請うたのか。なあ。誰も見てないこのブログで許しを請うても意味などあるのだろうか。

 

 

 

……ないっ!!!懺悔かっ!1人で何やってんだ!

というか、だったら僕の家庭事情をこの場でひけらかしても何にも問題はないんじゃないか?見てないんだもん、誰も。

 

なんかそんな気がしてきた。無人島で裸になっても誰も捕まえに来ないしね。そうだそうだ!わーいわーい!ここは自由だ!フリィィィダァァム!

 

 

 

…悲しいよ。虚しいよ。…え…お…す…。SOS!!助けて!ヘリでも船でもなんでもいい!この無人島から僕を助けてください!

 

 

次回予告

こんな他人頼みの奴が成長することは可能なのか!このまま閲覧数が0だと流石に心が折れそうだ!早くも存続の危機!!0か1か!それで全てが決まる!

 

次回!今日も閲覧数0!お楽しみに!