普通の大学生が何者かになるまでの冒険の記録

普通の大学生が何者かになるための冒険をここに記す。夢、理想、挫折。それらを乗り越え普通の大学生は何者かになれるのか。てかならないと困る。大学生の大学生による、大学生だけでなく、高校生、お兄さんお姉さんに贈る大長編日常的冒険譚!(になる予定。)

このブログを開設する理由と考察と時々マトン

ハローこんにちは。

みなさんご機嫌いかがだろうか。

火曜日の真っ昼間、仕事している人もいるだろう、昼寝している人もいるだろう、授業を受けている人もいるだろう。

なんと阿呆なタイミングでの初投稿だろう。見る人なんかいないだろう。

なんか書いてて悲しくなってきた。

 

やめてくれ、開始4行目にして心を折られないでくれ。オラに元気を分けてくれ。

 

皆さんも薄々気が付いているかもしれないが、マトン、何故この文章がこんなに稚拙で、くだらないのかというと、僕自身も、上に挙げた忙しさに殺されそうな日本人の一人なのだ。もっとわかりやすく言えば、授業中なのだ。

ああっ!また黒板が進んでいる!

なんというスピード感。キーボードとノートを右往マトン左往しながら、いまこのクリエイティブなマトン時間を過ごしている。(ちなマトンみに、右往左往の使い方は完全に間違っている。)

 

しまった、蛇足蛇足。僕が話したかったのは。こんなマトんではない。「普通の大マトン学生が何者かになるまでの冒険の記録」を創設した理由をマトン書きたかったマトんだ。

 

おい!マトン多くない!マトン?

やめろっ!「!?」の中に割りマトン込むな!ああっ!また!マトン!

負トンけるか!気にせず行マトンっマトンてやるマトン。

僕がマトンこマトンのブロマトンマトングをマトンマトンマトンマトンマトンマトンマトンマトンマトンマトンマトンマトンまとんマトンマトンマトンマトンマトンマトンマトンマトンマトンマトンマトンまとんマトンマトまとんンマトンマトンマトンまとんマトンマトンマトンマトンまとんマトンまとんマトン

 

(本来記念すべき初投稿は普通の大学生がタイトル欄に軽い気持ちで放したマトンが大量発生したので、「このブログを開設する理由」は次回に持ち越そうと思います。楽しみにしていた方、本当に申し訳ありません。)